人類のゆりかごは宇宙のセントラルサンと一致しようとしています、そして私たちが知っているすべての生命は永遠に変化します。

5次元へのアセンション後、私たちは銀河連邦が私たちと共有する数多くの高度なテクノロジーを利用できるようになります。今日はそのうちの 1 つについてお話します。

この技術は「ホログラフィック メディカル ポッド」と呼ばれます。エネルギー医学の原理に基づいた医療用ベッドです。

多くの新しいテクノロジーは、何千年もの間支配してきた人々によって抑圧されてきました。その世界はとうの昔に去り、新しい世界がその灰の中から立ち上がりました。これらの抑圧された技術の 1 つは、ホログラフィック医療ポッド、または医療ベッドとして知られていたものでした。これらのベッドは、十分な時間が与えられれば、ほぼすべての病気を治療し、老化プロセスを逆転させることができます。

これらのホログラフィック薬ポッドは、戦争作戦や宇宙船の事故で負傷した自国の人々を治療するためにエイリアンによってよく使用されます。エイリアンは高度なテクノロジーを使用して身体を治癒します。

これらのカプセルは、クリスタルや他の治療法と組み合わせて使用されました。このポッドは、意図を持ってプログラムできる神託であるクリスタルと人間を収容するために作られました。その目的は、愛と調和の雰囲気を作り出し、体、心、魂が深くリラックスし、癒しのエネルギーを受け入れられるようにすることです。各カプセルは、最適な治癒に必要なエネルギーに基づいて異なるように構築されています。

注意してください: 病気であるか、このテクノロジーを使用する訓練を受けた人によって治療されている場合を除き、このポッドで寝ることはお勧めできません。

これらのポッドはもともと、次元間の深い癒しと統合のための空間を作成し、高次元の領域から情報を地球に持ち帰る目的で構築されました。ほとんどの人は、これほど深いレベルのリラクゼーションと平安を経験したことがありません。このデバイスを使用すると、自分の人生の目的や願望についての深い洞察を体験することもできます。これらのデバイスが提供するものを一度体験すると、あなたの人生は決して同じではなくなるかもしれません。

これらのポッドは、治癒に加えて、DNA 構造を改善して老化プロセスを遅らせるためにも使用されます。これは、さもなければ死に至るであろう壊滅的な事故から人を癒すために行うことができます。身体を磁場の中に置くと、身体の自然なクロノメーターと DNA が再調整されます。

これらの奇跡の機械を作成する技術は、はるか昔、紀元前 5,000 年頃に発見されました。紀元前に発見されましたが、時間の経過とともに失われ、今世紀に入る直前に再発見されました。新しい Med ベッドは以前のものよりも優れた性能を発揮しましたが、一般の人々に公開される前に対処する必要のある問題がまだいくつかありました。

長年にわたって封じ込められてきた抑圧されたテクノロジーがたくさんあります。ホログラフィック医療ポッドは、極秘プロジェクトとして秘密にされてきたテクノロジーの 1 つです。

        ⬇️

北欧のプレアデス人は地球の人々にこれらの素晴らしい装置を使用することを許可しました。そのため、古代の物語の一部で使用されているのが見られます。しかし、しばらくすると、北欧人は地球が他の世界の文明から干渉されずに独自に進化することを望んでいたため、これらの装置の使用を制限し始めました。そこで、私たちがこの驚くべきテクノロジーに参入する準備ができるまで、将来の世代のためにそれらを閉じ込めることに決めました。紹介される予定。このとき、クリスタルスカルやピラミッドがエネルギー発生装置として使用されているという話を聞き始めました。

メディカル ポッドは単なる機械ではなく、銀河連邦から私たちに贈られた命を救う発明であり、想像を絶する、魔法としか言いようのない奇跡を難なく実行します。エスケープ ポッドは、胎児を含む人間の体内のあらゆる種類の DNA、RNA、タンパク質の損傷を修復できます。

たとえば、脚を持たずに生まれた子供(まれな遺伝的欠陥)を医療用カプセルに数時間入れておくと、完全に機能する脚、完全に無傷の DNA、そして完全に治癒した体になって出てくる可能性があります。これは私たちがここで話している一種の高度なテクノロジーであり、私たちの慈悲深い宇宙人の後援者によって私たちに与えられたものです。どんなに複雑な症状であっても、薬用カプセルは人々のあらゆる種類の病気を治すことができます。

人が死んだ場合、埋葬する必要はありません。死体はこの装置のいずれかのチャンバーに入れることができ、目覚めるまでそこに保管されます。遺体は、その人が目覚めるまで老化の進行を遅らせる高度なコンピューターによって保存されます。そうすれば、個人は何世紀にもわたって、必要に応じて永遠に生き続けることができます。このチャンバーはスタシスチャンバーと呼ばれます。この部屋に人を拘束できる時間に制限はありません。

これらのカプセルは、ヒーリング、瞑想、アストラル投影、夢旅行、遠隔透視、その他多くの目的にも使用できます。このようなカプセルに入ったことがある人なら誰でも、そのカプセルがどれほど素晴らしいかを知っています。

非常に複雑な装置です。さまざまなコンポーネントがあり、それぞれのコンポーネントには独自の目的と機能があります。

これらの医療ポッドは、健康保険会社、製薬会社、医師の利益を大幅に削減することになるため、現在の医療システムでは使用されていません。このテクノロジーが今日導入されれば、医療システム全体が上から下まで混乱することになるでしょう。

それが、今日私たちがこのテクノロジーを使用することを許可されていない理由です。このテクノロジーについて知られたくない医療独占企業によって、私たちは健康を奪われ、多くの場合命が奪われています。医療機関は、あなたがより健康になったり、長生きしたりすることを望んでいません。彼らは、あなたの病気でもっとお金を稼ぐために、あなたが病気であり続けることを望んでいます。

しかし、私たちがアセンションした後は、私たちがこれらの薬用ポッドを有利に利用することを妨げるものは何もありません。5 次元では、私たちを制御する敵対勢力は存在しないからです。地球上のすべての人間はこの装置の恩恵を受け、病気にならずに愛とエクスタシーの状態で無期限に生きることができます。

私たちは心からあなたを愛しています。

私たちは皆さんと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。


アホ
オーロラ・レイ


フォロー: ⬇️

@RISE5DOFFICIAL

@QPLUSPLUSPLUS

心穏やかに😇