みんなをレベルアップする時が来ました。
停滞が終わる時が来ました。
「遊び」をやめて真剣に取り組む時が来ました。
次のレベル (画像とメッセージ) は、より恥知らずで、激しく、深く、違法なものになります。
私たちはすべてのこと、そして誰も排除しないすべての人について、自分自身に質問し、推論します。
遵守すべき唯一のルール:
暴露し反応することに敬意がある限り、すべての意見はそれが何であれ受け入れられ、尊重されます。
このルールに従わない人はアウトです。
私がここにいるのは信者のためでも、クソみたいな金のためでも、クソみたいな権力のためでもないことを理解してほしい。さもなければ、私はこんなたわごとが存在すらしない家にいたことになる。
私は愛と正義のためだけにここにいます。
そして、それが私の使命が終わるまで、そして必要があれば死ぬまで私が行うつもりです。
誰でも大歓迎で、滞在も外出も自由です。
選択はあなた次第です。
どのような選択をしても、あなたは尊敬され、愛されるでしょう。
💚




心穏やかに😇