春休み前LUSHの
フェイシャルスクラブみたいの
買って使ったら
超肌荒れて、
てかむしろ発疹みたいのでて、
(皮肉なものですねそんなものわざわざ買って肌荒らして( ̄ー ̄)。)
でニューヨークで肌荒れはやだよ
ってことで
隠してたらもっと荒れて
鏡見たら
どぅーーーーーん、、、
って感じだったから
春休み中ガチで
まる4日完全すっぴんで
過ごしたら
最近肌の調子超いい!!!
やっぱすっぴんてすごい!
たまには肌を休めるのも
大切ですねー
あ、でもスクラブ以外は
LUSHもいいと思う!
化粧水も使ってるけど
そっちはすごい気に入ってる!
てか、ニューヨークに
牛角あるんだけど
先輩と行った時に
日本で焼き肉行くとさー、
って話題になったんだけど
え、女の子だけで焼肉なんか行くの?
って聞かれた!!笑
全然行くよ!
てかむしろわたしはいつも女とだよ
って思って超びっくりした、、
女に幻想抱きすぎだろ!
はあ、、
くだらないこと書いてないで
そろそろ寝る支度しよーっと。
iPhoneからの投稿