呑も呑もセット 三よ志(勝田台) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

呑も呑もセット 三よ志(勝田台)

先日の勝田台篇の続きでございます^^。


思いがけず良い新規開拓が出来て 、なんとなくイ~イ気分になっちゃったワタクシは、

どっかもう1軒引っかかって行くかな、と街中散策を再開いたしました。


知らない街をプラプラ歩くのって楽しいよね~♪

「あの街に似てるなー」とか「へえ、こんなトコにこんなお店があるんだ?」とか想いながら

大きい通りに出たり、また裏路地に入ってみたり(笑)。


で、表通りから一本入ったところに、焼き鳥屋さんなどが数件並んだ通りを発見!

そのうちの1軒、たこ焼き屋さんの店頭に魅力的なメニューを見つけたので、お邪魔いたしました~(^-^)/


その魅力的なメニュー、「呑も呑もセット」を頼んで、まず出てきたのがスーパードライの生!


ごきゅごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


このセット、好きなたこ焼き一品に、ビールや焼酎、ハイボール、サワー類などから好きなドリンクを2杯、

さらにおつまみまで一品選べちゃうのです。


でもって、なんとコレがたったの1000円ポッキリ!( ̄□ ̄;)!!ヤッス!


先におつまみとして頼んだ「ささみユッケ」が出てまいりました。


(こう言っちゃあナンだけどw)おー、スゲーちゃんとしてる!

さっそく黄身を崩して、鶏ささみにたっぷり絡ませたら、パクッ。


ぬっふ~(*^o^*) ウンマイ♪


ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


しばらくして、たこ焼きも焼き上がってまいりました。


ワタクシが選んだのは、「旨辛ソースたこ焼き(激辛ドロソース)」!


焼きたてアツアツのたこ焼きを、ハフハフもぐもぐ。

激辛のどろソースをたっぷりまとったたこ焼きが、口の中でとろ~っと溶けていきます(^ε^)♪


ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(≧▽≦)カーッ


つまみが旨いと吸い込みがイイんですが、ドリンク2杯付いてるんでね、ノンベエでも安心です(笑)。

てか、ちゃんとした中ジョッキサイズでスーパードライが出てくるなんて超良心的だよなあ(°∀°)b イイ!


いやー勝田台、イイ街じゃないの( ´艸`)


またぜひ来たくなりました♪

ごちそうさまでした~(^人^)




↓いつもご愛読ありがとうございます! ポチっと押すといろんな食べ歩きブログが読めますよ~♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


希望するお店をネット予約 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場