久しぶりに

オラ、東京さ来ただー。

 

去年の年末ぶりの出社です。

用が済んだから帰ろうとしたんだけど、

お昼どきだったので。

せっかくなので。。。

 

飯田橋ではわりと有名な

つけ麺屋さん、

「つじ田」へ。

 

 

美味しかった!

 

けど、

めっちゃ濃いわー。

いや、つけ麺だから

濃くて当たり前か。

 

濃いけど、

途中で「すだち」を麺に絞るんです。

そうするとすっきりするので

美味しく食べれちゃうんですね。

 

で、

最後にスープを割ってもらって

飲むんですけど。

 

やっぱり濃かったわー。

(じゃあ飲まなきゃいいんだけど)

 

昔はよくこんな濃いのを

食べれてたなぁ(汗)

 

あ、チャーシューが小さくなってたよ(悲報)。

 


 

本気でオススメしたいもの

実際に買って満足したものだけ

厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったら

なんでも聞いてくださいね。

 
 

 

 iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、

感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ▼

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆