本日、日曜日。

昨晩の大雨からの。。。

晴天~♪♪

 

午前中はコロナワクチン3回目接種を

さくっと打って来ました。

 

会場はガラガラ~(驚)。

今回は打ってくれたお医者さんが

すごく上手で。

まったく痛くありませんでした★

 

実は、

わたくしコロナ罹患経験アリです。

3月頭にかかりました。

幸い、わが家でわたしだけ。

 

治癒後は抗体がついてるとかナントカ?で

厚生労働省的には

ワクチン接種は治癒後3ヶ月経過してからを

推奨しますよとの

アナウンスを見かけたので

3回目は延ばしてました。

 

そろそろ3ヶ月たつので打ってきました。

 

 

注射後、

お昼ごはんはマックのテイクアウトに決め、

ピックアップして帰る途中。

 

彼からラインが★

 

葉山の朝市に行ってきて

タルトと地ビールを買ったので

わたしの家に届けておいたよ、

とのこと。

 

えー!?

待って、待って!!

もう遠くに行っちゃった??

会いたいよーーー!!!

 

と急いで引き留めたら

引き返して来てくれました♥️

 

わたしがワクチン接種だったから

お見舞い的に

おいしいものを届けてくれて。

 

体調を気遣って

そのまま帰ろうとしたみたいだけど。。。

 

そうはさせませぬ(笑)!

わたしはめっちゃ元気ですから!!

 

ムスコはお友達と約束してて

遊びに出かけたため。。。

 

午後はふたりでゆっくり過ごしました。

思いがけなく

おデートができました❤️

 

接種後はお酒を控えめに~と

お医者さんに言われてましたが。。。

 

ふたりで乾杯しちゃって(笑)

 

息子さんの結婚式のはなしとか、

夏休みの予定のはなしとか。。。

たくさんしゃべって、

たくさんギューしました❤️

 
彼に会えて元気満タンです!
これで来週も頑張れるよ★
 
 
 
彼がくれた葉山?逗子?ビールは
夕飯のおともにしました。
(まだ飲むんか)
 
わたしの好きな味です。
美味しかった~🎵🎵🎵
 
いつもありがとう❤️

 

 

 

 

ワクチン3回目はファイザーでした。

(全部ファイザー)

当日は注射したところが

鈍痛?だる重い?感じがしました。

他の症状はなく、いたって元気!

 

翌朝起きたときは腕の痛みが増していて、

着替えしにくかったです。

でも、気にせずいたら

2時間ほどで落ち着いていました。

 

副反応、軽く済んで良かったです♪

 

 

 

▼本気でオススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆