予報では午後から雨だったけど、

どうやら持ちそうなので、

お昼をおうちで食べたあと

ムスコとサイクリングに出かけました~


この間の境川サイクリングロードへ。


↓ときどき川を降りたり。。



↓グランベリーパーク脇の公園でおやつ


パーク内のモンベルで

ムスコの雨合羽、

もとい、レインポンチョを新調し♪


↓限定販売のアップルパイもゲット♥️

実はこの間彼と来たときに予告のポスターが掲示されてたのをチェックしてたのだ、ふふふ。。。
わたしの一家は大のアッポーパイ好き。
家でもよく作るけど、お店の味も時々食べてみたい❤️

両親にはカスタード入りのもの。
わたしとムスコ はりんごだけのものを
チョイス。

鎌倉発祥のお店みたい。
彼にも食べさせてあげたいから
今度はお店に一緒に行ってみようかな。
いろいろなケーキがあって美味しそう🎵



さて、今から帰りまーす。
夕飯は作って来たから、気が楽だ~♪♪


↓夕飯後のデザートにいただきました♪


美味しかった🎵

ゴロゴロりんごがぎっしり。

パイ生地はさくさくタイプではなく、

しっとりタイプ(←言い方知らなくて笑)

バターの香りがリッチでした🎵

お値段はりんごのみタイプの方が高く、全体的にお高いお店だと思いましたが。。。笑





▼本気でオススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆