今日もピーカン!
気持ち良い日ですね。
こんな日は。。。
お昼ごはんは絶対冷麺!と固く決めておりました。朝から。
 
ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク
 
朝ごはんで野菜を切ったときに、一部を取り分け、ポリ袋にIN &塩麹でもみもみしておき。。
作り置き鶏胸ハム100グラム50円也と。。
ヒビが入ってた卵(笑)を目玉焼きにし。。
キムチは無添加♥
お酢はマシマシ〜!
 

 
野菜たっぷり・たんぱく質もしっかり♪
ヘルシー冷麺です♥️
 
お腹いっぱい~💦
 
冷麺はOKストアで198円だったかな(税別)。
去年は170円台だった気がするけど笑。。。
安いのに美味しいですよー♥️
 
 

Pick Item

もりおか冷麺
ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク
 
さーて!
みなさま、金曜日です!
午後もお仕事頑張りましょ!
 
 

▼本気でオススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆