水曜日は代休を取りました。
彼とお休みを合わせて、サイクリングデートへ♥
 
目的地は海~♪
。。。としたかったけど。
ムスコが学校から帰ってくる時間までに戻れなそうなので、途中までにしておきました。
ムスコも海までサイクリングしたいそうなので、今回は下見も兼ねました。


 今回通ったルートは
「境川サイクリングロード」
↓↓↓
↑町田までは「境川ゆっくりロード」を通りました。どちらも似た感じの道です。

↑「境川サイクリングロード」。のんびりした小道です。
 
とってもいい天気でしたし、緑の多い道なので、景色を眺めながら風を受けて走るのがものすごく気持ちよかったです。
 
彼とたまにおしゃべりしながら、ゆっくりペースでコギコギ。。。
途中、脇に自転車を停めて地図を確認しながら、ハグしたり♥
 
ある程度まで行って引き返してきました。
整備中で迂回しなきゃいけない箇所が何箇所かありましたが、信号もないし、車やオートバイも進入禁止なので、こどもでも安心して走らせやすい道です。
今度はムスコと3人で行こうと思います。
ムスコ、海まで行けるかな??

↑目指すは江ノ島!

↑私の愛車
 
自転車 自転車
 
帰り道、喉が渇いたので「南町田グランベリーパーク」に立ち寄りました。
スタバでフラペチーノでも飲もうと考えていたら。。。
 
つい目に留まった↓コチラを購入してしまったあせるあせる
 
 
 
お昼ご飯がわりに焼き鳥やイカ刺し(←しぶい)をつまみながらカンパイ♫
飲んだ後はしばらくパーク内でゆっくりして、お水もたくさんとって、酔いがしっかり覚めたところで帰路につきました。
 
自転車 自転車

 

家の近くまで戻って、まだすこしだけ時間があったので。。。
くっつきあいたくて、ちょっとだけお休みしていきました。
彼とくっついているとしあわせです♥♥♥
 
 
すてきな代休でした♫
 
 
 
 
生ビール 生ビール 生ビール
 
この日飲んだ「YOKOHAMA BEER」
美味しかったのであとから調べてみました。
以前横浜で働いていた時に直営レストランに行ったことがあったわ!
その時も美味しくて感動したんでした(笑)。
青い瓶のラガービールが、苦味と清々しさのバランスが取れてて、めちゃ旨です!
赤い瓶のアルトもコクがあって美味しかった〜♥
父の日に買ってあげようかな〜。
 
 

▼本気でオススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆