先週末届いたかき氷機!
今週さっそく、ガンガン使いましたよー!
 
それも、毎日です!
 
学校から帰ってきてからのかき氷が、ムスコの癒しタイムになってます🎵

今のところ、
●ノーマル氷(=水)+イチゴシロップ、
●ノーマル氷+カルピス、

●凍らせぶどうジュースでかき氷

をやってみましたが、どれも大喜び♫

 
けっこう安上がりなんで助かります。笑
 
↓好きなだけかけていいよ〜〜!
↓完成!
↓「最高〜!!」
↓作っているときはこんな感じです。

(20220521追加修正版。見やすくしました)

↓ 追加で買ってきました
自分用に(笑)
↑チューブつぶあんなんてのがあるのね!
なんだか笑っちゃう。。。←買っとるし
 

かき氷機はこれ買いました!
2022年最新版です。操作も簡単★
使いまくってモトをとる予感大です!
 

▼本気でオススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選してます。

よかったらご覧ください♥

分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆