すやっと金曜日〜!

 

今週は暑い日が多かったですね。

クローゼットを引っ掻き回し、涼しい洋服をあわてて探したりしました。

 

わたしは自転車に乗ることが多いので、パンツスタイルが多いです。

なかでもスキニーが好きで、ほぼ毎日スキニーなのですが。

しかし暑くなってくると、ぴったりしたものより、「ゆるっ」としたワイドパンツが履きたくなってきます。

風がとおって気持ちいい〜〜♫

 

さあ、ゆるっとパンツの季節ですよ♥♥♥

 

今日履いているのは、春先に買った「SHINZONE」ハイウエストチノ

↓↓↓↓

 

(楽天Fashionより)

 

これはワイドパンツではないのですが、全体的にゆとりのあるリラックスした着心地です。

しかしメリハリが効いていて、ウエスト周りに関しては、「ハイウエスト」の名の通りウエスト位置が高め&きれいなカーブの「くびれ」が作れるデザインになっています。

このカーブの美しさはぜひ活かしたいので、基本トップスはINするのが向いてます。

ヒールでももちろん、スニーカー合わせでもとっても可愛い♥

センタープレスがしっかり入っているので、落ち着き感もアリ。

大人の品あるカジュアルが実現できます♥


楽天ROOMにサイズ感レビューいれてます。

ご購入検討の方はよかったら参考にしてください。

 

↓オーバーサイズ+オーバーサイズの組み合わせをしてみた♥

 

 

春先に予約していたリネンイージーパンツも届き、出番まちです★

↓↓↓↓

 

私が買ったのはネイビー、サイズ38。
ゆるだぼっと履きたいのと、レビューにて「ウエストがきつめの作り」との意見が多かったので大き目をチョイスしました。
結果大正解!!
グリーンもかわいいからイロチで欲しいんですが、品切れみたい。。。
 
↓ワンピ合わせしたいです♥
 
夏に向けて、あとはワンピを揃えてます♥
はやく着たいな〜〜〜↑↑↑↑↑
 
(引き続き、貧乏ズボラ飯で節約します。。。)
 
 
 

▼本気でおススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選して載せてます!

よかったらご覧ください♥

 

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ