今週末の土曜日は。。。
彼の息子さんの結婚式です♥
 
 
男手ひとつで息子さんを育て上げた彼。
息子さんとは何度かお会いしたことがありますが、とってもほがらかな、笑顔の素敵な方です。
彼が愛情深く大切に育てたのがよく分かります。

いまは人を助け、人を笑顔にする立派なお仕事をされています。

 

「子育ては大変なことなんかなかったよ。楽しいことばかりだったよ。」

「あっという間だからね、まるこちゃん(※)も子育てを楽しんでね。」という彼。

やっぱり、器がおっきいひとだなあ。。。

 

※彼がわたしの名前を呼ぶときは、このブログ上では「まるこちゃん」としますね。

一時髪を切りすぎて、ちびまるこちゃんみたいになっちゃったことがあるのです(笑)。

 

 

土曜日、天気予報では大雨と言われていますね(泣)。。。

神式結婚式で、参道を歩いたりする予定のようなので、せめて式の間だけでも雨が上がっていてほしいです。

※わたしは参列しません。

 

↑こんな感じかな? 神式、素敵ですね♥

 

 

素敵な式になりますように♥♥♥

彼、男泣きするのかなぁ。。。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

iHerb友達が欲しいです

良かったら一緒にオススメしあったり、感想言い合ったりしませんか?

▼お買い物はこちらからどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

▼ガチでおススメしたいもの▼

実際に買って満足したものだけ厳選して載せてます!