このブログに帰って来たのは気がつけば1年ぶり。

 

この1年、1年って短い気がしてたんだけど本当にいろんなことがあったな。

 

職場を希望配転して異動になったけど、すさまじいパワハラとイジメで、

 

鋼のココロと信じていたメンタルがボッキリ折れた。

 

ちょうど、和歌山の水道橋がボッキリ折れた日。まさに私の心の姿はあんなだった。

 

本当は1カ月なんかじゃ足りなかったんだろうけど、

 

休職してわがまま言って再度別の部署に異動させてもらった。

 

それから7カ月たったけど、本当に多忙なところに異動になってしまって、

 

再びメンタル病みそうです(笑)

 

自分の心の内を吐き出したくて、ツイッターもしてみたけどなんか合わないし、

 

インスタもしてるけど、ほんとこれは自分のキラキラしてる部分しか表出できない。

 

結局ブログが一番あってるのかな…

 

いつまで続くか、またフェードアウトするかわかんないけど。