Vol.8は無事に終了しました! | Bossa喫茶

Bossa喫茶

名古屋でボサノバのセッションを開催してます☆ボサノバやブラジル音楽を通じて沢山輪が広がっていくように盛り上げていきます!

こんばんは。

 

6月17日のVol.8は素晴らしい盛り上がりで終えることができました。

 

今回は7名も新しい参加者が来てくださり、新鮮な空気を作ってくれました。

 

セッションも様々な組み合わせで楽しみました。

 

これからも是非参加してほしい人ばかりで今後が非常に楽しみです。

 

参加して下さった皆様、いつも応援して下さる皆様、そしてローズマリーハートのお二人に

感謝します。

 

ありがとうございました。

 

Takashi