amazing spider-man world premiere@hills | 毒か薬の人生を

ひっさしぶりにプレミアに行ったのだが

教えてもらっていた時間が間違っていて、六本木をダッシュすることになった


到着したら、みんな舞台に上がっていてトーク中


主人公のアンドリューガーフィールドは顔があまりにも小さくて

なんだかぱっと見高校生に見えてしまいました


スパイダーマン映画というより、高校生の淡い恋物語みたいで

胸キュンしてしまったのだけど

アンドリューの顔の小ささとスタイルの良さが際立つスパイダーマンのスーツだなと・・・


なんでこんなにもリメイクというか、この題材で作り続けられるのか

アメコミの人気の高さとかポピュラーな認知度を感じる

バットマンもそうだし(クリストファーノーランのは最高におもしろいと思う)


日本だとなんの題材があてはまるかね?


3D映画は眼球が痛くなる

あまり3D効果ばっちりという感じではなかったが、面白かった

前のと比較しながら見ちゃうけどね。そういう見方もいいかもね

ぜひ!



毒か薬の人生を-spider


アンドリューをあまり知らなかったので、今日はこれから

「Never let me go」(私を離さないで)でも見ようかと思う。


今日は雨とわかっていたのでひっさしぶりにDVDデー

他に「ブルーバレンタイン」と「息もできない」で苦しくなりそうなので

最後に「ハングオーバー」借りといた