今年の夏休みの思い出 | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^




今年の夏休みは
次男大学受験だし
娘も部活もあるし…との事で
旦那とひろとと私の3人で
近隣県へ1泊2日の温泉
旅行へいきましたニコニコ

だんだん下2人は手が離れて
3人での行動が増えてきました。
正直つまらない凝視凝視



仕方ないけど笑い泣き笑い泣き

ドライブが大好きなので
終始ニコニコと助手席に
座ってご機嫌でした照れ
夕飯はバイキングでした。
自分でトレーをもって
「これいる?」と聞いて「いる」と言う物をお皿に載せていきます。自分で取らせるには
危険度マックスなので笑い泣き笑い泣き
絶対トレー事落とす…笑い泣き笑い泣き

お寿司やパスタ、鰻、サラダ等色々お皿に載せて残さず食べましたニコニコ
デザートはいらないと拒否真顔

食後はシャトルバスで温泉施設へ。
バスが来る前から
「おおきい?」と大きいバスを
想像してわくわくしてましたが
来たのはシャトルバス笑い泣き
「ちいさいね」といいながらも
嬉しそうに乗ってました。

温泉は広くてゆっくりできましたが、ひろとはいつもすぐに出ようとするらしく旦那はゆっくりできないと毎度怒っています(笑)
家のお風呂は鼻歌うたったり長湯なんだけど、大きなお風呂はあまり好きではないようですキョロキョロ

帰りも「ちいさいね」といいながらシャトルバスに嬉しそうに乗ってました照れ

元々無口な旦那とひろとなので部屋も静まりかえってる笑い泣き笑い泣き
やる事もないのでさっさと
寝ましたww




ホテル敷地内にあった
ちょっとした山道。
やっと降りてこれて
これで終わりかね?と確認(笑)
で、いきなりチャイムの音が聞こえて興奮しだす笑い泣き笑い泣き




しばしチャイムの音を聞き入るw
「がっこう?」
久しぶりに学校を思い出したようです笑い泣き

次の日もやる事ないのでさっさと自宅へ帰りましたw
それにしても暑い1日だった煽り煽り


3人での旅行は初めてだったけど今後もきっと増えるであろうと思うとなんか次回をためらう笑い泣き
下2人がいないと道中リクエストもなければ静かで時間を持て余す。
うーん次回はあるのか(笑)?

でもひろとの楽しそうな表情を見てるとまた来ようかなとも思う。

我が家の夏休みはこれにて終了
爆笑爆笑爆笑爆笑