18! | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

昨日で18歳になりました! 

高校三年生ですニコニコ学級委員として頑張ってますクラスメイトは6人だけどてへぺろ


これといって何の成長もしてないけど笑い泣き笑い泣きパンは一人で焼けます。焦げますがw

まぁ、困ることもなく、困らせられることもなく←これ大事笑い泣き笑い泣き


穏やかな人柄に癒やされてます。


産まれてからこんな日が来ると思いもせず…大変だった日々が懐かしくもあり、忘れかけてもいます…照れ

あの頃の自分に、こんな日が来ると言ってやりたい笑い泣き笑い泣き


そして、体型は、181センチの54キロのガリガリ君ですが。風邪を引くこともなく健康です。


今年は誕生日ケーキのロウソクをめちゃくちゃびびるという…

火をつけようとすると、


やーーーーーーー


と逃げてしまいましたガーンガーンガーン


プレゼントは掃除機がいいそうです凝視


幼少期、掃除機にこだわりがあり…毎朝5時前に起床して掃除機をかけるという…大迷惑極まりない行動。

おもちゃの掃除機だと納得せず不安

どこに隠しても見つける…そして上手く使えるわけなく…

何台も掃除機を壊しましたガーン


そんなこだわりも気がついたらなくなってて…。久々に思い出しました笑い泣き笑い泣き


買ってあげるか迷ってます(笑)


ひろとのお母さんにしてくれてありがとう!!

産まれてくれてありがとう!!


私のオアシスですラブラブラブ


高校1年の次男の反抗期にイライラがとまらないけど…











写真写りが、だらしないww


ひろとのおかげで楽しい人生ですニヤリニヤリ


今年も楽しい一年になりますように!