こだわる時はこっそりと…。 | なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

なんくるないさ〜わが家のソトス症候群の長男の日常

ソトス症候群ひろとののんびりゆる〜い成長日記を綴ってます^_^

今年は花粉症なのか黄砂なのか…

めちゃくちゃ酷くて引きこもってた私笑い泣き


ひろとは花粉症ないからよかった。


やっと症状も落ち着いてきたので…

桜を見に行きましたニコニコ






風で花びらが舞うと



わぁ〜



と、嬉しそう。

表現豊かなひろと照れ




季節も暖かくなり、過ごしやすい‼️



からの…本題の


こだわり真顔



こだわっても周囲に迷惑をかける事もないので。

どーでもいいといえば、どーでもいい。



その、どーでもいいこだわり。



毎日同じ服を着たがるw



学校ある時は毎日制服だからwいいんだけど。



夜、洗濯物を干しておくと

朝、半乾きでも構わず着る真顔


まぁ、洗濯してるからいいんだけど。

冷たくないか?



問題は…。



暑いからインナーにヒートテックの長袖を着るということをやめてほしい。




前日の夜に


ヒートテックの長袖はいらないとしまう。


その時は、うんうん。と頷き素直に聞く。


しかし、朝になるとしまったやつを着ているw


脱がせて再びしまう。


夜、洗濯物を干してる時に気付く。

しまったはずのヒートテックが…洗濯物にある。

知らない間に再び着ている滝汗

いつの間に…笑い泣き笑い泣き




もう、なんなん?



平日は私が仕事行った後に

デイに出かけてるから…

私がいなくなった隙に着替えてる。

からのダウンまで着て出掛けてる。


小春日和にヒートテック着てダウン着て家帰ってきて、びっくりする私チーン

デイの人もクソ暑いのにダウン着せて帰らせないでよね。



自分で温度調整はできない。わからない。


とりあえず、ヒートテックもダウンもわからない所に干しておくが、見つけて着てる笑い泣き


洗って干す場所は決まってるし、

乾いてしまう前にゲットしてる。



注意する時は

ほーんと、素直に頷くから…。


分かってくれたと、、


毎度毎度、騙される笑い泣き






デイに行く前に


ヒートテック着てないのを確認。

ダウンも着ないと約束。


はい。と返事は素直。



しかーーーし。


毎度フル装備で帰ってくるw



汗だくwww


あちーってタオル首に巻いて



当たり前だわ笑い泣き



真冬の格好やめろ笑い泣き



素直なふりやめろ笑い泣き笑い泣き


あっちーって言うな笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もう、ダウンもヒートテックも

捨てるか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き