(4117)負けても負けても | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(4117)負けても負けても



♪大相撲♪好きの俺にとって…






♪大相撲力士名鑑♪は~♪バイブル♪みたいなもので…


暇さえあれば見ているが…


おもろい♪力士♪が~ぎようさん居てまんねん照れ(笑)



例えば…






♪大嶽部屋♪の~♪森麗 (もりうらら )♪(今場所 東序二段九十八枚目で、最高位が序二段五十六枚目)


「うらら 」ってえ…♪山本リンダ♪が好きなのかえ?…なんてえ…ツッコミ入れたくなるが(゜o゜)\(-_-)(笑)…


スゲーのは…「38場所※連続負け越し」の記録を持っている事!

※6年以上だねびっくり(笑)


現在も負け越し中で…♪今場所♪も~2勝5敗だったから…これで~ただいま「28場所連続負け越し中」だね!


現在36歳で…

初土俵が…平成十五年五月場所!

だから…もう21年も♪プロ♪として~♪相撲♪を取っている事になる!


負けても負けても辞めないで…長年♪土俵♪に上がり続けている!


この根性~精神力は…♪横綱♪だね!


♪彼♪の相撲は観た事が無いが…

この負けっぷりは~もはや芸術かもしんねえZOUキョロキョロ(笑)


♪森麗♪には…これからも~1場所でも多く♪相撲♪を取って欲しいが…

いずれ引退する日が来るだろう!


だけど…

引退した後も…♪部屋♪に残って欲しいな!


負けが込んで(なかなか勝てなくて)落ち込んでいる~♪弟弟子(後輩力士)♪に対して…

精神面での~良いアドバイスが出来そうだからウインク




VERY~VERY再見!