(4091)正念 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ










(4091)正念



今日は…


♪弟♪と散策!


たまにはなキョロキョロ(笑)



近所に♪いたち川♪ってえのが流れているんだけど…


ここが…♪飛ぶ宝石♪~♪カワセミ♪のメッカで…


「今日は見れるかな?」…なんてえ期待して行ったけど…居なかったんだよね!


残念に思って…♪弟♪と…「AH!カワセミ見たかったなあえーん(笑)」…なんてえ話しながら…♪いたち川♪から離れて~♪大船♪方面に歩いて行った!


途中に…ガキども(笑)が♪野球♪やってる公園があって…そこで(-.-)y-~して…歩き出したら…


うちらの足元から…一羽の♪鳥🐦️♪が羽ばたいて…電線に止まったんだ!


「いってえ何の鳥🐦️だろう?」…なんてえ見たら…


なんと!






♪カワセミ♪\(^^)/


普通♪カワセミ♪が見れるのは…♪川♪ってえ相場が決まっているんで…


こんな…♪川♪から離れた所で…♪カラス♪みてえに…電線に止まっている♪カワセミ♪見るのは初めてだったんで~嬉し泣き笑い泣き(泣いたのは嘘(笑))


しかも…





上から眺める♪川♪では…決して見る事が出来ない~お腹の茶色い部分まで見る事が出来たんで…


スゲー嬉しかったおねがい



♪仏教♪に…♪八正道♪ってえ教えがあって…


その中に…♪正念♪ってえのがあるが…


♪カワセミ♪を(正しく?)念じたら…♪カワセミ♪が~目の前に顕現した!


…そんな感じだね照れ



♪仏教♪ついでに…





まささん

♪観音最中の店♪~見つけましたYO!(^_^)v(笑)





VERY~VERY再見!