(4089)優しさとパワフル | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ








(4089)優しさとパワフル



こないだの日曜日~4月28日に開催された♪POP in TOTSUKA!! vol.4♪ウインク



☆2番手で登場したのが…







♪はるかぜさん♪\(^^)/


俺的には…初めまして(^^ゞの♪アーティスト♪さん!


先ず…


見た目が…♪ショートヘア♪で~♪眼鏡っ娘♪ってえ…他の♪女性アーティストさん♪とは~一線を画しているので…強烈な印象!


他の♪女性アーティストさん♪忘れても…この娘だけは~一生忘れねえと思うキョロキョロ(笑)


♪音楽♪的には…


♪声質♪も♪オリジナル楽曲♪も~優しさに溢れていたねおねがい


素敵な♪アーティストさん♪だ照れ


♪ライブ♪終了後…♪はるかぜさん♪に話し掛けてみた時…


ほら…最近♪キリンビール♪から…♪晴れ風♪ってえ♪新ビール♪が発売されて…今盛んに♪テレビCM♪やってるんじゃん?


だから…「晴れ風さ~ん」ってえ…名前間違えて…


これは~大失態でしたm(_ _)m(笑)



☆3番手は…






♪斉藤麻里さん♪\(^^)/


♪彼女♪は…何年か前に観た事があると思うが…


ほとんど記憶に残っていなかった!


だから今回…改めて…初めまして(^^ゞの♪アーティストさん♪のつもりで観た!


♪曲調♪は…♪UP♪は~♪ROCK♪調…♪SLOW♪は~♪R&B♪調ってえ感じで…
緩急(メリハリ)が利いていて~良かったねおねがい


そして…♪ヴォーカル♪も♪アコギ♪も~スゲーパワフル!


特に…♪アコギ♪の弾き方が~ロッキッシュで…

まるで…♪ROCK BAND♪の♪ギタリスト(エレキ)♪みたいだったのが~印象的だった!

この♪娘♪…昔♪BAND♪やってたのかな?


今度聞いてみようニヤリ(笑)



…以上…♪2組♪の♪女性アーティストさん♪をレポったが…


優しさの♪はるかぜさん♪


パワフルな♪斉藤麻里さん♪


…ってえ感じか?


もうこれ以上…応援する♪アーティストさん♪を増やしたくない俺だけど…


♪二人♪とも魅力的だったなあ!全く~チュー(笑)



…続くウインク




VERY~VERY再見!