(4072)舞岡 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4072)舞岡



今日は…






♪舞岡♪へ行ったよウインク


♪舞岡♪は…






俺が住んでいるところに…負けず劣らず田舎だね!



いやいや…






♪水車♪があるから…♪舞岡♪の方が田舎だ( ̄^ ̄)(笑)



行った先は…





♪舞岡八幡宮♪ニコニコ


♪ 宵宮祭~奉納ライブ♪ってえのに参加して来たよウインク




そして帰りに…






♪マブダチ♪と~お茶☕しましたウインク



♪ライブ♪で会った♪マブダチ♪と…♪喫茶店(あるいは居酒屋)♪へ行って…談笑するのは…俺的には~スゲー貴重な時間だ照れ



♪ライブレポ♪は~後日ウインク





VERY~VERY再見!