(3964)本格中華 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ








(3964)本格中華



今日は…







♪東戸塚♪へ~GO!GO!GO!チュー(笑)



♪東戸塚♪は…






相変わらず…






♪イルミネーション♪が綺麗だったなあおねがい



今日…♪東戸塚♪へ行ったのは…


♪忘年会♪ウインク



今日は…♪居酒屋♪じゃなくて~♪中華料理店♪だったので…






♪本格中華♪を満喫\(^^)/







どれもこれもあれも(笑)~スゲー美味かったおねがい







♪スコッティさん♪~♪まささん♪


今年1年ありがとうございました照れ


来年も~よろしくお願いしますウインク




VERY~VERY再見!