(3456)私は愛 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









♪スクラッチ♪







「1000円」当たり\(^^)/



もうすぐ「300万円」当たる照れ(笑)






(3456)私は愛



ネタがねえ日は…







♪奇跡の言葉333♪照れ(笑)



今日出てきた言葉は…







「私は愛、あなたも愛、すべては愛、まるごと愛」



♪聖書♪を読んでも~♪スピリチュアル本♪を読んでも…


「神は愛」とか~「愛が大切」とか~「愛しなさい」とか書いてあるけど…


♪愛♪ってえ何なんだろうね?


ある人に対して…「愛さなくっちゃあ」…なんてえ思っても~愛せないよね?


「愛」ってえ言葉が頭に浮かんで来ない時にこそ…気付いたら…人でも~モノでも…何か対象を愛していた!


…なんてえ事が…俺には~多々あるような気がするよ!


因みに…♪仏教♪では…♪愛♪は「渇愛」ってえ言って…何かに執着している状態を指すので…


♪愛♪ってえ言葉は…良くない言葉なんだZOU( ̄^ ̄)(笑)





VERY~VERY再見!