(3443)一発でノックアウト | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ








(3443)一発でノックアウト



こないだの日曜日~12月3日に開催された…






♪POP in TOTSUKA vol.2♪ウインク



☆3組目は…







♪清野あやねさん♪\(^^)/



♪彼女♪も…「初めましてウインク」の♪アーティストさん♪



評判は…前々から聞いていたので…


「いってえ、どんな感じかな?」…なんてえ~スゲー楽しみだったおねがい



そしたら…♪1曲目♪…


いきなり…♪Sugar♪の♪ウエディング・ベル♪を彷彿させる…浮遊感のある~♪ホンワカMEDIUM CITY POP♪だったんで…



一発でノックアウトチュー(笑)



♪バラード♪も♪CITY POP♪調で…


全体的に…洗練された♪音楽♪だったねおねがい



そして…







歌っている時の表現力が凄くて…


どんどん引き込まれて行った!



♪あやねさん♪のファンが…多数駆け付けていたし…


♪kaho*組♪の中にも…大ファンがいるが…



彼等が惹かれる理由が~良く解ったよ照れ



♪清野あやねさん♪

実に魅力的な♪アーティストさん♪だった照れ



…続くウインク





VERY~VERY再見!