(3356)清楚な雰囲気と笑顔 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ








(3356)清楚な雰囲気と笑顔




先週の土曜日~9月9日に開催された






♪とつかストリートライブ 夏フェス2023 ♪ウインク




4会場同時開催で…♪アーティストさん♪が…えれえ(笑)たくさん出演したが…



じっくり観れたのは…♪4組♪だったな!





☆一番最初に観たのは…







♪meguさん♪\(^^)/



前にもレポったけど…


今や♪とつかストリートライブ♪の~♪常連さん♪だねウインク



♪UP♪中心の~POPな♪曲調♪が~SO GOODおねがい


清楚な雰囲気と笑顔も~SO GOODおねがい


ファンが多いのも頷ける照れ



そして…







毎回…寄り添うようにサポートしている~♪アコギの人♪も…好感が持てるよニコニコ



何でも♪LOPO♪にも出演するみたいなんで…



時間が合えば~是非ウインク



…続くウインク





VERY~VERY再見!