(3244)3年ぶりのクロスストリート | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(3244)3年ぶりのクロスストリート



一昨日(おとつい)の土曜日~5月20日に♪阪東橋♪へ行った事は…当日の記事に書いたが…



目的地は…







伊勢佐木町の♪クロスストリート♪ウインク








♪kaho*さん♪と♪伊藤さくらさん♪の~♪2マンライブ♪を観た!



♪クロスストリート♪へ行ったのは…「コロナ禍」に突入する直前の2月以来だったから~実に3年ぶり!



えれえ懐かしかったなあ笑い泣き(笑)



さて…今回の♪ライブ♪は…夕方から夜に掛けて開催されたので…






照明が美しかった照れ



やっぱり♪クロスストリート♪は~夜が良いねおねがい



☆1組目は…


♪伊藤さくらさん♪ウインク


♪UPナンバー♪ばかり歌ったが…


相変わらずパワフルだったなあおねがい


生命力を感じた照れ




☆そして2組目は…


♪kaho*さん♪ウインク


いつもと同様に…♪UP♪と♪SLOW♪を織り交ぜた~緩急のある♪ステージ♪だったニコニコ


今回も…♪ファルセット♪が美しかったなあ照れ



♪バースディ・ワンマン♪に向けて…準備万端ってえ感じで…安心して観ていられたよウインク



楽しい♪2マン♪だったぜ!シュガーチュー(笑)





VERY~VERY再見!