(2981)ディストル時代の名残 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(2981)ディストル時代の名残



一昨日の土曜日~9月10日に開催された♪戸塚ディストル fes cafe vol.80+6&とつかストリートライブ夏フェス!♪グラサン





俺が観たのは~以下の↓♪6組♪ウインク


☆(1)地下






♪nari さん♪\(^^)/


♪夕暮レシンガーソングライター♪ウインク


今回も♪世界平和の歌♪で~♪戸塚の街♪を彩ってくれた照れ



☆(2)地下






♪Tone Zealさん♪\(^^)/


本格的♪BLUESシンガー♪で~黒渋かったなあチュー(笑)



☆(3)西口








♪Megu-Bandさん♪\(^^)/


俺的に大好きな♪ユニット♪照れ


いつも以上に♪剛さん♪(右)の~♪BLUESギター♪が熱かったなあおねがい


☆(4)東口


♪伊与木一彦さん♪\(^^)/


(写真撮り忘れたえーん(笑))


♪とつかソングコンテスト♪で~2回も♪グランプリ♪を受賞している♪実力者♪ウインク


今回も地道に歌っている姿に好感を持ったおねがい





☆(5)東口






♪kazuya♪\(^^)/



地元♪戸塚♪で~一番将来性を感じるねウインク


今回も元気一杯ニコニコ


観ている~こっちも元気になったウインク



☆(6)東口






♪kaho*さん♪\(^^)/


♪戸塚ライブ♪で一番映える~♪戸塚の歌姫♪ウインク


今回も…当たり前に~俺の心と呼応した照れ






因みに…♪東口♪を仕切っていたのが…






♪kaho*さん♪と♪クニタ♪ウインク


♪ディストル♪時代の名残を感じて~胸が熱くなった!




♪スタッフ♪~♪アーティスト♪の皆さん


素敵な♪ライブイベント♪を~ありがとうございましたウインク





VERY~VERY再見!