(2966)アピタ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(2966)アピタ


こないだの木曜日…






久(しさ)しぶりに♪アピタ♪で♪けーもの(買い物)♪したよウインク


うーん!


実に♪元日♪以来照れ(笑)


♪アピタ♪でしか売ってねえ♪ニュータッチ ねぎラーメン♪を買おうとしたら…


売ってなかったえーん


うーん!


諸行無常チュー(笑)




代わりに買って来たのが…






♪ペヤング 豚骨ヌードル♪ウインク


初めまして!なんで…新発売かえ?


さっそく昨日食ったら…


昭和っぽくって~旨かったなあ笑い泣き(笑)




あと…






♪S&B ゴールデンカレー♪ウインク


これも♪東急ストア♪では売ってねえから~超VERY貴重ニコニコ


やっぱり♪カレー♪は♪S&B♪だウインク




♪アピタ♪…年内に~もう1回行きてえなあ照れ(笑)





VERY~VERY再見!