(619)♪戸塚の歌姫♪に遠慮している場合じゃない! | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ

皆さん


アロハ(^^ゞ


HIROです!


今日も読んでくれて‥ありがとうございます!






★新発売(べー)(^^ゞ


160323_151637.jpg


日清 どん兵衛 担担うどん(^^ゞ



要は…担担麺をうどんで頂いちゃおう!てえ事(笑)



うどんってえ事で…もう少しスープに和風ダシが効いていると思っていたが…中華麺がうどんに代わっただけの代物だった!



だけど…うどんと~担担スープは…けっこう蜜月で…こいつはクセにならあo(^-^)o



途中で…ラーメン食ってるのか?うどん食ってるのか?判らなくなるところが…ファンキーでさあ(笑)






(619)♪戸塚の歌姫♪に遠慮している場合じゃない!



昨日は…雨降って地固まる的な天気で…



160324_162234.jpg


夕方近くに…♪お天道様♪が…目を覚ました(^O^)/



だから予定通りに…


160312_201840.jpg
(3月12日@戸塚)


上大岡で…♪valloteさん♪の♪路上ライブ♪がスタートした(^^ゞ



その事を…♪valloteさん♪のブログで確認した時に…俺は彼女達が…無事に最後まで出来ますように!と祈った(^O^)






ところが…スタートしてから1時間後位に…ストップになったので、今日は終了します!という記事が…彼女達のブログにアップされた(-.-;)






確かに…♪路上ライブ♪は…公道で無許可で行うものだから…通報されたら…中止にせざるを得ない!



だけど…これじゃあ…あんまりだよ!



慣れている事とは言え…♪valloteさん♪も~応援に駆け付けた♪vallote♪組も…残念無念だったに違いない!






♪valloteさん♪は…上大岡~鶴見を拠点に…頑張って来た♪アーティストさん♪だ!



それなのに…鶴見もダメ~上大岡もダメでは…いったいどこで…♪路上ライブ♪をやればいいのだろうか?









答えは…♪戸塚♪(^^ゞ



♪戸塚♪なら…ほぼ安全に…♪路上ライブ♪をやる事が出来る!



先日♪戸塚♪で開催された~♪ガールズミュージック大会♪で見事に優勝して~♪ケーブルTV・J-COM♪でも大々的に取り上げられた♪valloteさん♪


今…♪valloteさん♪の♪戸塚♪での知名度は…急激に上昇している!



だからこそ…今♪戸塚♪で♪路上ライブ♪をやる事の意味~相乗効果を…彼女達に解って欲しいんだ!






♪valloteさん♪


160312_213550.jpg


何時までも…♪戸塚の歌姫♪に遠慮している場合じゃない!



♪戸塚♪で…ガツンと勝負して…飛躍しろ!






★今日の♪BGM♪


160324_234144.jpg


今までに…沢山の♪CD♪をリリースして来て~日に日にレパートリーが増えている♪valloteさん♪だけど…


俺的には…♪1st♪(上)~♪2nd♪(下)が…一番好きだo(^-^)o



♪vallote♪という♪ユニット♪の原点だからだ!



♪1st♪の♪ビオラ♪と~♪2nd♪の♪マキロンのバイオリン♪の音の違いを聴き比べてみるのも楽しいo(^-^)o



この♪2枚♪を聴いていると…♪ちぎさん♪あっての♪vallote♪なんだなあって…しみじみと思うよ(^_^)



そして…♪マキロン♪がいない♪vallote♪も考えられない!…そうも思う(^^ゞ






★今日の感謝


☆皆さん…今日も最後まで読んでくれて…ありがとう!


☆♪valloteさん♪…いつも素敵な♪音楽♪を…ありがとう!






★今日の字数


2001






160322_162322.jpg



very再見♪♪♪