(613)素敵な写真 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ

皆さん


アロハ(^^ゞ


HIROです!


今日も読んでくれて‥ありがとうございます!






★オススメ出来ません(笑)


160316_034137.jpg


ペヤング 激辛カレーやきそば(^O^)/



大(でー)好きな激辛カレーと~やきそばのコラボという事なので…衝動買い(^O^)


さっそく食ってみた(^^ゞ


激辛なんてえ書い(けー)てあるけど…大(てー)したことねぇと…少しバカにして食ってみりゃあ…コイツが無茶苦茶辛かった(>_<)


辛すぎて…肝心のカレーの味が分からなかったZOU(笑)



MOW(笑)舌が痛くてYO~熱々の♪理研ワカメスープ♪飲むのも一苦労(*_*)



AH!辛かったー(笑)






(613)素敵な写真



今日はネタが無いので(笑)…ライブ仲間が送ってくれた写真を紹介(^^ゞ






☆1枚目(^^ゞ


FullSizeRender~01.jpg
(まささん提供)


東京湾岸の夜景(^O^)/


横浜の夜景もいいけれど~東京もいいねo(^-^)o


♪SOULバラード♪が…よく似合う(^_^)



因みに…一番好きなのは…首都高速から眺める~♪四つ木♪周辺の夜景(^^ゞ


まるで…壮大な宇宙基地のようだo(^-^)o



☆2枚目(^^ゞ


image1~01.JPG
(ロミさん提供)


♪菜々子さん♪@杉田ストリート(^O^)/


♪菜々子さん♪を中心に…聴衆が左右に見事に分かれて観ている樣が…よく分かるp(^^)q


♪アーティストさん♪のアップの写真もいいけれど…こういった~♪アーティストさん♪~聴衆の関係が良く分かる~遠方からのshotも…センスいいなあo(^-^)o



☆3枚目(^^ゞ


image1~02.JPG
(ロミさん提供)


3月11日~♪震災復興・戸塚合同路上ライブ♪の集合写真(^O^)/


雨天にもかかわらず~地下で強行した…♪菜々子さん~クニタくん~大輝くん♪の心意気o(^-^)o


俺も…この場に居合わせる事が出来て嬉しかった(^_^)



☆4枚目(^^ゞ


IMG_6008.png
(せいさん提供)


3月13日~♪戸塚にぎわい広場お披露目イベント♪~♪第1ステージ♪終了後の♪kahoさん♪(^O^)/


俺は寝坊して…♪第2ステージ♪しか…観れなかったZOU(笑)



☆5枚目(^^ゞ


FullSizeRender~02.jpg
(まささん提供)


♪ディストル・シスターズ♪(^O^)/


♪valloteさん♪(左右)は…♪菜々子さん♪(中央)の事を…まるで姉のように…本当に慕っているo(^-^)o


彼女達のMCを聴けば…よく分かる(^_^)






以上のような~素敵な写真…いつでも募集中(^^ゞ





★今日の♪BGM♪


160317_235413.jpg


♪ジョージ・ベンソン♪(^O^)/


(1972)



♪マスカレード~ギブ・ミー・ザ・ナイト♪などの♪大ヒット曲♪で…♪ブラコン・シンガー♪のイメージが強い♪ジョージ・ベンソン♪だけど…元々は…れっきとした♪JAZZギタリスト♪(^O^)



そんな彼の♪CTIレーベル♪第2作(^^ゞ



1968年に急死した~♪ウェス・モンゴメリー♪の後釜として♪CTI♪に入社した彼だけど…(まるで複数ギターのユニゾンのように聴こえる)♪オクターブ奏法♪を…♪ウェス・モンゴメリー♪から…見事に継承している(^O^)/



♪サウンド♪的には…♪CTIの看板~ドン・セベスキー♪(一昨日のBGM参照)が♪アレンジ♪を担当しているだけに…小粋な♪オーケストレーション♪と~♪4ビート♪の蜜月が堪能できるo(^-^)o



そして…♪ハービー・ハンコック♪の♪エレピ♪が…いいアクセントになっているのも聴き逃せない(^_^)



まさに♪CTIサウンド♪~♪イージーリスニングJAZZ♪の名作(^^ゞ






★今日の感謝


☆皆さん…今日も最後まで読んでくれて…ありがとう!


☆まささん~ロミさん~せいさん…素敵な写真を…ありがとう!






★今日の字数


2281






160315_160558.jpg



very再見♪♪♪