(598)おらが街の♪歌姫♪o(^-^)o | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ

皆さん


アロハ(^^ゞ


HIROです!


今日も読んでくれて‥ありがとうございます!






★一昨日~3月2日~♪防火~防災フェア♪のオフショット(^^ゞ



☆まず…


160302_123431.jpg

♪kahoさん♪&♪kaho♪女子組(^O^)/



俺の方を向いてくれたのは…♪kahoさん♪だけで…女子組は…総シカト(笑)



だけど…数少ない~貴重な貴重な女子組(^O^)


いつまでも仲良くな(^^ゞ


☆そして…


FullSizeRender~03.jpg
(まささん提供)


アホが写っています(゜▽゜)(笑)


いつも…♪kaho♪タオル…持参しています(゜▽゜)(笑)






(598)おらが街の♪歌姫♪o(^-^)o



ブログの告知の通り…



昨日…


FullSizeRender~06.jpg
(まささん提供)


♪kahoさん♪が…♪J-COM~デイリーニュース♪に出演したよ(^^ゞ



3回観た(笑)



♪kahoさん♪…赤いセーター着て出演(^^ゞ



最初は…とても緊張していたけれど…徐々に慣れて来て…最後は…いつもの♪kaho♪スマイルになったo(^-^)o



まず…


160302_123132.jpg

一昨日の~♪防火~防災フェア♪の映像が流された(^O^)



ヨシオさん~澄子さん~ちえこさん~木村さん…映ってたZOU(笑)






そして…♪戸塚(3)♪発売~♪ワンマンライブ♪の告知(^^ゞ



♪kahoさん♪…ハキハキ…PRしていたよ(^^ゞ



戸塚駅西口での♪路上ライブ♪~♪明治学院大学チャペル・ライブ♪の映像が流されたけど…


わかさん~みゆきさん~せいさん…映ってたZOU(^O^)…あっ!俺も(笑)





だけど…地元の♪ケーブルTV♪に♪kahoさん♪が出演すると…堪らなく嬉しいよなo(^-^)o



おらが街の♪歌姫♪っていう親近感が…ますます湧いて来たよo(^-^)o



今回の♪オンエアー♪をきっかけに…一人でも多くの人が…♪kahoさん♪に興味を持ってくれて~一人でも多くの♪kaho♪組ライブ仲間が出来る事を…心から祈っている(^_^)






★今日の♪BGM♪


160303_234927.jpg

今日は…♪戸塚(1)♪(^^ゞ



俺が初めて買った…♪kahoさん♪の♪CD♪(^O^)



確か…初めて♪kahoさん♪と出会った…その次の♪戸塚路上ライブ♪の時だった(^_^)



だから…俺にとって…一番重みのある♪CD♪なんだo(^-^)o



♪灯♪が一番好きなんだけど…それ以外に…♪kahoさん♪が♪戸塚♪で歌う~♪定番曲♪が…たくさん入っているp(^^)q



戸塚を愛する人に…聴いて欲しい(^^ゞ






★今日の感謝


☆皆さん…今日も最後まで読んでくれて…ありがとう!


☆まささん…素敵な写真を…ありがとう!


☆♪kahoさん♪…いつも♪戸塚♪の為に…笑顔で活動してくれて…ありがとう!

君のお陰で…戸塚という街が…今までの100倍好きになったよ(^_^)






★今日の字数


1770






160303_165416.jpg



very再見♪♪♪