(321)きっと見つかるよ(^O^)/ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ

皆さん


アロハ(^^ゞ


HIROです!


今日も読んでくれて‥ありがとうございます!






(321)きっと見つかるよ(^O^)/


昨日は‥


150531_212759.jpg

伊勢佐木町の‥


150531_180853.jpg

♪CROSS STREET♪で‥


150531_201641.jpg

計7組の♪アーティストさん♪の♪ライブ♪を‥満喫したよ(^O^)/



一度に‥こんなに多くの♪アーティストさん♪の♪ライブ♪を観るのは‥実に27年前の‥♪REGGAE FESTIVAL♪@よみうりランド以来(笑)



だから‥もうヘトヘトー(笑)



でも‥楽しかったo(^-^)o


各♪アーティストさん♪の‥詳細レポは‥明後日の記事に書くよ(^^ゞ



ちなみに‥明日の記事は‥5月30日(土曜日)の‥♪kahoさん路上ライブ♪@戸塚だよ(^O^)/


のびのびになって申し訳ないけど‥そこのところヨロシクグッド!(笑)






今回改めて思ったんだけど‥


150601_011005.jpg

♪CROSS STREET♪って‥超良心的で‥最高の♪ライブハウス♪だなあ(^O^)/


まず‥土日に限ってなんだけど‥料金がむちゃくちゃ安いo(^-^)o


昨日なんて‥実力派♪アーティストさん♪の♪ライブ♪を7組も観れて‥たったの500円だよ(^O^)/


一組あたり‥71円也(^O^)/


超特価だろ?奥さん?(笑)



そして‥


音響が‥最高に良い(^O^)/


空調も良く~心地好い(^O^)/


ハコの大きさも‥丁度良い(^O^)/


空間が広がっているので‥混んでいても~息が詰まらない(^O^)/


土日は‥出入り自由(^O^)/


トイレがキレイ(^O^)/



‥もういい事ずくめ(笑)



聞くところによると‥♪CROSS STREET♪に出演する為の審査は‥とても厳しいらしい!


だから‥ここに出演する♪アーティストさん♪の実力は‥お墨付き!っていう感じo(^-^)o



もしあなたが‥♪J-POP♪好きなら‥♪CROSS STREET♪の♪土日ライブ♪に通う事を‥オススメするよ(^^ゞ


通っていれば‥応援したくなる~好みの♪アーティストさん♪‥きっと見つかるよ(^O^)/



あっ!言い忘れた(>_<)


♪CROSS STREET♪の♪土日ライブ♪は‥昨日でひとまず終了!



主催者が代わって‥7月11日から‥♪1coin土日ライブ♪として‥復活するよ(^O^)/


500円で‥5組の♪アーティストさん♪の♪ライブ♪が楽しめるよ(^O^)/



復活日の初っ端が‥♪kahoさん♪だから‥今から超VERY楽しみだよo(^-^)o






昨日‥


150601_002752.jpg

♪CROSS STREET♪へ行った証拠(笑)


このチケットを入口で見せれば‥出入り自由(^O^)/


♪ライブ♪の途中で抜けて‥メシ食おうが~けーものしようが~ナンパしようが(笑)‥あなたの全くの自由(^O^)/






♪ライブ♪の合間に抜け出して‥


150531_200909.jpg

満足げに(-。-)y-゚゚゚ 笑






★今日の感謝


☆皆さん‥今日も最後まで読んでくれて‥ありがとう!


☆♪CROSS STREETさん♪‥素晴らしい音楽環境を提供してくれて‥ありがとう!



VERY再見♪♪♪