美しさは無意識に宿る | 人生を最高に旅せよ!!

人生を最高に旅せよ!!

女で在るだけでいい♡私が私を生きるだけで愛されて当然♡な人生が動き出す♡メンタルを使って幸せ、幸福、豊かさなど自分を幸せに、周りを幸せへと導くお手伝いマインドブログ♡









今日も最高☺︎💙🙌🙌🙌🙌🙌

本日も熱量高めですっ!!笑

では、早速行きましょう☺︎







    














世界一の美女になる💎


シークレットレッスン








あなたは自分自身と向き合えてますか?


今回は痩せたい!美しくなりたい!


そんな願いがある方は必見です








 

その方法は【ミラーレッスン】


ミスユニバースジャパンの


ファイナリストも実践しています!










ミラーレッスンとは?


定期的に裸になって鏡の前で


自分の体を前後左右


くまなくチェックする事










鏡は正直に今の姿を映し出します🪞


自分の体型や姿勢の真実に


気付く為に必要なもの


裸になったら


その姿が本当の自分の姿なんだと


まずは自分自身を受け入れる事🥺












見たくないかもだし


理想とは違うかもしれない


絶望しか感じなかったとしても直視する


ここを通過しないと先に進めません


私もあぁあ"ぁぁぁぁ😱🥶となりながら


自分自身をしっかり直視して認めています


毎日鏡と睨めっこしております。笑











そして、自分自身について


リストを作成します💎


好きな所、気に入っている所


嫌いな所、変えたい所


(外見、内面なんでも何個でもOKです)











も捉え方により最強の強みに変化します


完璧主義丁寧で繊細で自分の理想を貫く


外見も内面もしっかり向き合って行くと


より自分自身という人間が見えてきます


自分を知る事はとても大切な事です!











この時に大事なのはネガティブにならず


の部分に目を向ける事💚伸ばす事💚


それが自分自身への確信


つまり自信に繋がります


これが私☺︎この自分が好き☺︎


という自信と確信


これがあれば他人と比べたりもしない


みんな違う、それが個性であり


その人が放つパーソナリティ


みんなそれぞれで美しく素晴らしい💍










私は小さい頃から


ミスユニバース世界大会を


TVで見るのが大好きでした💙


最初に見た時に凄く驚いたのです😳


日本人ではほぼ見た事がないレベルの


その人本来の内側から


溢れ出る美しさと自信と愛


本当の美しさって


こういう事なんだと知った


























日本人女性に圧倒的に


足りないと思った自信


(イネスリグロンも言っていた)


日本人女性には真面目さ、賢さ、慎ましさ


上品さ、純粋さ、忍耐力と向上心がある


強く美しくタフでしなやかさを持っている











ここに自信や自己愛


自己信頼が加われば


日本人はより素晴らしい女性が


増えると確信があります💙


誰もが素敵で素晴らしい女性💋


だから自信を持ってほしい✨


自分自身の魅力に気付いて


堂々と生きてほしい✨


私はこれを本当にずっと言い続けている












【美女】という存在には


【自分の良さ】に


自信と確信を持つ事が必要不可欠


その為には自分をよく知る事!


自分でわからない🥺という場合は


周りの友人や家族に聞くのもありですよ














美しさは無意識に宿ると私は思う


自分のパーソナリティを持つ事💚


言葉を発せずとも


目に止まる存在感を放つには


非言語の領域を高める


↑↑↑↑恋愛でもここ重要


外見も内面も磨くから人生忙しいね💎









女性を楽しみながら


たくさんの愛を放って


素敵に輝く女性が増えますように☺︎🙏














END