全方位ハッピーキュン祭り開催 | 人生を最高に旅せよ!!

人生を最高に旅せよ!!

女で在るだけでいい♡私が私を生きるだけで愛されて当然♡な人生が動き出す♡メンタルを使って幸せ、幸福、豊かさなど自分を幸せに、周りを幸せへと導くお手伝いマインドブログ♡







今日も最高☺︎💙🙌🙌🙌🙌🙌

本日はこちらー!














間違い探し!

花は花でも花ではないものが2つあります

あなたは見つかりましたか?笑











5月春のキュン祭り❤️開催のお知らせ❤️


ダイエットも恋も人生も


キュンキュンしようぜ🥺





ダイエット×恋愛


最強の組み合わせでは?


そんな中で1人で開催する企画!笑


参加してくださる方いれば是非☺︎🌈


完結に言うならば


断舎離して自分を新しくしよう









モノ、人、女性は特に


下着、化粧品、お洋服


まだ着るかもしれない。。。


まだ使えるから。。。


今のあなたがトキメク


なら問題はない!


ただ、今のあなたが


トキメかないのならば


古いエネルギーと邪気を


モノと共に溜めているだけ💣


運気だだ下がり今の自分とズレてきます










だから、新しいものにどんどん変えて


大好きキュンに囲まれて行けば


あなたの世界に大好きキュン


出来事が引き寄せやすくなるのです!!


最後にとっても大切な話をします








そして、新しいものを選ぶ時の極意


💙彼とデートする前提で選ぶ事💙


どれ着て行こうかなー?ワクワク

(キュン)


わっ🥰この服可愛いこれにしよう

(キュン)


このリップ付けてルンルンで行こう

(キュン)


可愛いって褒めてくれたら嬉しいな

(キュン)









女性ならばこの(キュン)がわかるはず!笑


なんならワクワクとルンルンと


キュンキュンで


感情が忙しくなります🥺


1度で2度美味しいキュンが倍増


引き寄せスピードも速くなる


最高かっ💚


(選ぶ時はデートのイメージをして


しっかり感情を感じる)













まだお付き合いしていなくても大丈夫


妄想デートしましょう


好きな人や彼がいない方は


推しや芸能人でも


自由にキュンできる方にしましょう!


実際に買わなくとも


ネットで探してキュンや


試着しに行ったり


ただ見に行くだけでも


こちらは絶大なる効果があります








そして、ダイエットにも応用が出来ます


眠いから今日はマッサージ辞めよう😭


ちょっと待ったー!!!!


そこのあなた!!


明日大好きな彼とデートでもやらないの?


きっと、デートならやりますよね


彼の前では可愛い私でいたいと


思うのが女心


それをモチベーションに行動に落とし込む


明日デートな今の私は何をする?から行動







そして、今からめちゃくちゃ


大切な事を言います


日常的にも気を付けてほしいのですが


何も感じずに、安いからこっちでいいや!


適当にこれでいいや!など妥協をしない


ちゃんと自分が最高にトキメクものを


ちゃんと自分に選んであげて下さい❤️








自分を大切にする❤️って事です!!


安いから=私は安物が似合う女と


自分の価値を安売り


適当=私は適当に扱われていい女です


彼からも人からも


雑に扱われていいを許してる


オシャレなレストランに行きたいのに


彼に俺〇〇は安物が似合う女で


価値低いし


お金使いたくないから


適当に安い店でいいよね?


と言われたら、ぶちギレますよね?









それを、そのまま自分にしてるんです😱


そんなんでいいの?


彼から大切に扱われたいなら


先に自分で自分を大切にするんです❤️


大切にするは満たすって事でもある


これが出来るようになってきたならば


自分を大切にしてくれる素敵な男性か


自分を大切にしてくれない糞男か


わかってくるので


糞男ならすぐにお見切り出来ます










自分の世界をトキメキで溢れさせて


自分で満たすだけで


女は簡単に幸せになれる


あなたの心が満たされていれば


あなたの世界(現実)も満たさていく


あなたが自分を満たしていれば


彼もあなたを満たしてくれる様になる










まさに全方位ハッピーキュンセット💙


最強じゃないか!!!!!笑


みんなで幸せな世界を創りましょう














END