もけっとした感じは否めない・・・ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

ようやくDJIAが反発らしい反発を見せましたが、あまり過度に期待できないような東京市場です。反発はしたもののザラ場中怪しい動きもありました。もけっとした動きのようにも感じます。FOMCまで織り込み・催促のややこしい相場になりそうです。NY主導になりそうでうかつには心中できません。


今日は昨年夏あたりから低迷の新日鉄の動きが気になりました。よく見るとこの地獄のような地合にしては立派なチャートですね。


今月は前半でかなりのアドレナリンを噴出してしまったので、月末まであまり無理はしないで置こうかなと思っています。先物をデイトレで遊ぶぐらい。


【本日のトレード】
しつこくNGI、CAをショート。そろそろ限界かもしれませんが・・・イブニングで先物ショートデイトレしチョイ勝ち。FXはポンドル、カナダ円、オージードルをロング。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
売建:NGIGROUP(2497.T) @177000*15
売建:サイバーエージェント(4751.T) @81100*50
売建:サイバーコミュニケーションズ(4788.T) @64000*50
売建:任天堂(7974.OS) @54000*100


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
64933(+96) [+0.14% : +9.38%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
9280(+471) [+5.35% : +13.39%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大