カオス相場 | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

実は昨日の欧州時間の異様さから、DJIAは500クラスの爆弾級の下落になるんじゃないかって勝手に思っていましたが、まあそこそこの下落でした。


現在の相場はまさしくカオスそのもので市場参加者のゴクリという唾を飲む音が聞こえてきそうな毎日の動きですから、いっそのことボコ下げしてくれた方がスッキリするのですが・・・今年は日柄調整なしの短期セリクラのタイミングが多かったので期待していましたが、なーんだよという感じです。


昨日片張り全開のドル売り・円買いの偏りポジションは、NY時間の暴落期待も読みハズレで底堅い動きとなり夜中にほとんどトレイリングストップ。朝方にほとんど利益確定してしまい、現在は安心感のあるドル円売り、天井が近いようにみえるユーロドルロングだけ。


今日は2日間たまっていた仕事をこなすため前場は場を見れず。昼休みに先物の日中足をみてあまりのムチャクチャさにやる気をなくし、後場は全くマケスピを見ませんでした。


【本日のトレード】
株式はノートレード。クロス円ショートを手仕舞い、USD/JPYが109円台に戻したところを追加ショートしただけ。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
売建:ケネディクス(4321.T) @203000*15
売建:ラウンドワン(4680.T) @270000*10
売建:SBIイー・トレード証券(8701.Q) @108000*30


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
57202(-135) [-0.23% : +143.03%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
6801(-175) [-2.51% : +70.03%]


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大