予想外の反発 | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

今日は会社休んでいたのでずっと場を見ていましたが、予想外の動きでした。


シナリオとしては、買いは頭になく(ストップ安するような展開になれば買いもあったかもしれませんが)、前場のヨコヨコな動きから急変もしくは15000がフタをする展開を頭においていましたが、そのどちらにもならず後場から動意付きはじめ、15000を逆襲線で一気に突破してしまい、その後再び15000を割り込む反落をしましたが、再び突破すると、個別は大型株なら何でもいいから買っとけ状態になり、おおむね逆襲線になりました。

出来高も多かったですが、まあ400円幅ですから、それを考えればこんなもんかなという感じにも見えなくもありません。クロス円もムチャクチャな動きです。


それにしても今日のような225の動きは久々に見ました。やればできるじゃないか、という感じです。一旦短期的には反発とみてよさそうですが、いまだ危険水域にいることは間違いないので不気味ではあります。


今日は売りが頭にありすぎてショートはほとんどヤラレましたが、後場ヤケクソ気味にこんな時の丸紅、別子を攻撃。しかしあれやこれやといただけないトレードです。


【本日のトレード】
ダヴィンチ、一休、日本電工、楽天を前場売りたてましたが、後場開始から徐々に反発気運が目覚め、15000突破したところで白旗。ダヴィンチや楽天はまだ悪形ですがエントリーのタイミングが悪すぎました。


先物は15000は超えられないだろうと14980からショートしましたが、一気に15000を抜き、どうせオーバシュートだろうと思っていたら甘く、15000まで押して再始動したのでこれも白旗。ドテンで15080から強引にエントリーしたら行くわ行くわ。


リバウンド地合になりそうだったのであわてて丸紅・住友鉱山に飛びつき。でも、何か信用できないんですよね・・・


とどめにFXでは買いと売りを間違えてクリックしてしまうという誤発注で、もうさんざん。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
先物買:日経225ミニ 07-12 @15080*1000
買建:住友鉱山(5713.T) @2115*2000
買建:丸紅(8002.T) @763*5000
売建:ケネディクス(4321.T) @203000*15
売建:ラウンドワン(4680.T) @270000*10
売建:SBIイー・トレード証券(8701.Q) @108000*30


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
56918(-172) [-0.3% : +141.91%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
6801(-175) [-2.51% : +70.03%]


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大