いずれ、クロス円にもナイアガラが来るか・・・ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

SQでしたがこんなもんかというボリューム、少し相場に一服感を感じますが、主役組みもまあまあの動きで悪くはないんでしょう。新興もさすがに疲れ気味ですが、まだまだ買い意欲はありそうです。


クロス円も何事も無かったような動き、円は完全にキャリー通貨の威信(恥辱?)を取り戻しました。サブプライム地獄の前のように、下げたときが買い、のリズムになりつつあります。


この動きを見ていると、いずれ2月末やサブプライムショックのようなナイアガラの日がまた来るんじゃないかと頭をちらりとよぎります。ただ現状は勝ちやすい地合なのでじゃんじゃん貯金しておきたいものです。


【本日のトレード】
今日は前場しかトレードできず。くさいチャートのハルテックが怪しい寄り気配からギャップできたので仕掛け、9:10ごろ134~135で幸運にも売り抜け成功。わずか9分ぐらいの勝負でした。あとは別子を現物で買い増しも思ったより伸びず。あとは大崎が快調。


FXでは売りぬけに失敗したGBP/JPYが中途ハンパな位置で一部トレイリングストップと少しもったいない感じ。NZD/JPYが動いてきました。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
現物:住友鉱山(5713.T) @2647.5*2000
買建:日本金属工業(5479.T) @538*7000
買建:大崎エンジニアリング(6259.Q) @262800*10
買建:ワールド・ロジ(9378.OJ) @56714.2*35


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税10%控除)
53080(+491) [+0.92% : +126.74%]
(FX)前週比:前年比(税20%控除)■週末のみ更新します
6887(+495) [+7.75% : +72.19%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大