大荒れ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

先々週の木曜を思わせる脅威です。先々週はロンドンタイムきっかりでしたが、今回は昨日の東京クローズ15:00きっかりから何者かの攻撃(?)によりクロス円が炎上、ロンドンタイム、NYタイムでも鎮火することなくNYダウは崩壊、そして225は朝から恐怖の大魔王光臨・・・このところ続いた「いやな感じの」違和感の連続と関係があるのかないのか正体不明ですが、とにかく何らかの異変なんでしょう。


当面はあれこれ考えず様子見、という感じです。今日のSQ値をキープできるかに注目します。しかし相場でいったい何が起こっているのでしょうか。


【本日のトレード】
持ち越しポジションがワコムしかなかったので朝のダメージは少なめでした。良いタイミングで乾汽船、第一中央汽船のショートに成功、引け間際の崩壊でうまく利確しました。


FXは昨晩全部ストップで利益を飛ばしました。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
なし


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税引後)
45563(+252) [+0.55% : +97.04%]
(FX)前週比:前年比(税引前)■週末のみ更新します
5797(0) [0% : +44.94%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大    株☆ブログランキング