クロス円さらにナイアガラ | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

今、FX ONLINEで為替を見ていますが、クロス円がナイアガラから朝の安値ブレイクし更なる暗中模索に突入しました。今月はもはやは流しモードでまともに勝負はできませんね。


相場に行方もメチャクチャになってしまいました。今回は、前回の上海ショック時と違い明確な理由がなく、なおさら危険性を感じます。(上海ショックもNYが異常と思えるほど影響を受けたと考えており、そういう意味では似たようなもんかもしれません)


こういうときは、原因がなんだかんだと探すより、ボケーっと見ておくほうがいいかもしれません。


【本日のトレード】
買建は全部寄り付きで投げ。昼からGCAに手を出しましたがあっさり撃沈。引け注文でナンピン買い下がり計画でアセットを少し買いましたが、怖い感じ。


今日はクロス円が面白くて(怖いぐらい)、昨日ストップ入れて就寝したショートポジションが爆発。朝から反発トレンドができ始めたのでしたのであわてて確定しましたが、午後から5分トレンドが怪しくなり、崩れたところでショートを入れたらナイアガラ。朝の安値まで行ってしまいました。現在、朝安値から少しドテン買い中。悪運尽きるか。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
買建:アセット・マネジャーズ(2337.OJ) @133000*10
売建:光通信(9435.T) @5250*700


【評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比(税引後)
45190(-660) [-1.46% : +95.57%]
(FX)前週比:前年比(税引前)■週末のみ更新します
5944(+85) [+1.46% : +48.6%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大    株☆ブログランキング