月間成績 2007年6月 | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

早いもんでもう折り返しなんですね。6月運用成績です。


(株式)
年月 入出金 評価額 前月比 %
2006/12 0 25,305,801 +2,515,947 +11.04%
2007/01 0 29,454,220 +4,148,419 +16.39%
2007/02 0 34,113,212 +4,658,992 +15.82%
2007/03 0 37,687,370 +3,574,158 +10.48%
2007/04 0 39,808,173 +2,120,803 +5.63%
2007/05 -4,000,000 39,351,599 +3,543,426 +8.90%
2007/06 0 42,305,639 +2,954,040 +7.51%


(FX)
年月 入出金 評価額 前月比 %
2007/05 4,000,000 4,507,022 +507,022 +12.68%
2007/06 0 5,368,455 +861,433 +19.11%


これで昨年12月から7ヶ月連続陽線となりました。今月はしっかりした波動になってきた新興市場中心に攻め、今年で最もやりやすい相場に感じましたが、最も難易度が高いと感じた5月より低い伸び率で意外でした。まあレバレッジ体制を引いていなかったからでしょうが、簡単にレバレッジなどとできない金額になってきたのでそんなもんかと。


FXの方はもはや驚きというか呆れにちかいクロス円の動きに助けられ、波乱も上伸しました。まあ知識・経験ともかなりの素人ですのでこれ以上のコメントは差し控えます。もはや円安はチキン・レースです。


7月も良好な地合が継続し、総合評価資産5000万を目指したいです。


【今週のFX】
週中はついに来たかというヒヤリとする動きを見せましたが、結局またまた何もしなければ良かったという結果になりました。AUD、NZD、CADをビビって少し削減、ヤケクソでポンド、ユーロに手を出したら結果オーライでうさんくさい上昇。ポンドは偶然にも芸術的下ヒゲヒットとなりました。本当にビギナーズラック連発です。現状は私のようなアホでも勝てる状態が継続していますから、アホが壊滅する日もいずれ来るのでしょう。地獄への片道切符をつかまないよう注意したいです。


【現在のポートフォリオ】
(株式)
買建:パシフィックゴルフGRP(2466.T) @105000*30
買建:ビックカメラ(3048.Q) @147000*25
買建:プロパスト(3236.Q) @221500*20
買建:ドワンゴ(3715.T) @126000*30
買建:そーせいグループ(4565.T) @210000*10
買建:住友鉱山(5713.T) @2665*2000
買建:丸紅(8002.T) @1001*4000


(FX)
買建:ドル/円 @119.88*40000
買建:ユーロ/円 @165.13*30000
買建:ポンド/円 @244.25*20000
買建:豪ドル/円 @99.86*70000
買建:NZドル/円 @88.11*50000
買建:カナダドル/円 @114*20000


【税引後評価資産推移(千円)】
(株式)前日比:前年比
42305(0) [0% : +84.16%]
(FX)前週比:前年比 ■週末のみ更新します
5368(+81) [+1.54% : +34.21%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大    株☆ブログランキング