FX修行中 | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

最近、日本株が面白くないのでドル(FX)で遊んでいます。


しかし感覚がよくわからんです。基本は株式と同様にチャートだけの情報で遊んでいますが、入り方・出方がよくわかりません。金銭感覚がマヒしそうになりますが、とりあえず急変すると一撃即死みたいなので十分注意しています。


会社はフォーランドを使っているのですが、チャートなどのツール関係がイマイチな感じがします。よい会社があれば教えて下さい。


【本日のトレード】
諸外国の動きに全く反応しないのが当たり前になってきました。いっそNYが下げた日のほうがしっかりな感じがします。NYのチャートはいい加減怖い気もします。新興の有様はもう見慣れてきました。


最近投げさせられるケースが多いので、トレードは控え気味です。あまり食指が動くチャートもありません。


・サイバー、陽光を投げ。
・イートレ空売り。


【現在のポートフォリオ】
金庫:ファンドクリエーション(3233.Q) 平均取得単価@3000*5
現物:新日本製鐵(5401.T) @582*5000
現物:トヨタ自動車(7203.T) @7330*700
売建:SBIイー・トレード証券(8701.Q) @129000*30


【税引後評価資産推移(千円) 前日比:前年比】
40772(+13) [+0.03% : +61.12%]

----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大    株☆ブログランキング