正月休みの最終日

特に予定も無いから

わんこの散歩がてら

県内のマンホールカードを

もらいに行ってきたよ

 

宇都宮市

下矢印

壬生町

下矢印

栃木市

 

栃木市は

有料駐車場だったから

カードもらうだけじゃ

もったいないし

ちょうどお昼だったから

ここでランチにするよニヤリ

 

カレーまぜそばが気になるから

ここで食べるよ

ってか

店の名前が

「泣きむし王子」なの?

 

券売機がガチャだよ

カプセルの中に

食券が入ってるんだわ

なかなかカプセルを

開けられなくて

店員さんに

開けてもらったわw

 

なかなかボリューミーだねぇ

たまにこーゆーのを

食べたくなるよね

でも

だいたいお腹壊すんだよなチュー

 

ランチを済ませたら

佐野市

下矢印

足利市

下矢印

鹿沼市

 

ワンコは疲れて

腕の中で寝ちゃったよ

 

道の駅で売ってた

カレーは飲み物だね

 

ワンコも楽しめたかなトイプードル

 

しかし

明日から仕事かぁ

今年も頑張ろうっとえー