創業100周年のシュークリームと南海グリーン | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそいらっしゃいました!

創業100周年
ヒロタのシュークリーム
ビアードパパのパイシューも良いけど、自分はヒロタのシュークリーム派です。

初めて見るキャラクター
個人的には、積極的に売り出せば良いんじゃないかと思います。

シュークリーム片手に南海なんば駅へ
このアングルが気に入ってます。

南海ロマンス


南海グリーン、ホークスカラーの復刻列車がやって来ました。
普通車なので、人も少ないホームです。

南海ホークスとセレッソ大阪のコラボ
昭和と令和がコラボしたような光景です。😊

新今宮でお見送り👋
復刻塗装の単独編成だったので、普段は中間車で隠れている7170号車を📸

闇の中に走り去る後ろ姿📸
スマホなので無理かなと思いましたが、良い感じで撮れていました。
普通車なので、なんばから終点の和歌山市まで2時間近くかかります。

さてさて鉄道繋がりで
いよいよ石破総理誕生ですね。
本戦を第2位で通過し、決戦投票で逆転を果たした姿、関西の球団にも当てはまるんじゃないかな?

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星