強烈な陽射しを浴びながらも… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

旧線跡ひと駅ウォークの後は…
スルーする予定でしたが、まだ紫陽花が咲いていたので、鴬の森で途中下車しました。


一眼レフカメラを持った先客がおられましたが、すぐに立ち去られて、紫陽花が貸切になりました。



枯れかけの花もありましたが、強烈な陽射しを浴びながらも元気良く咲いていました。

お目当ての列車か来ました。
のせでんに譲渡された車両の中で、レトロな阪急電車の面影を色濃く遺している5108編成車です。



前回に続いて、紫陽花リフレクション

鴬の森駅の紫陽花、昨年は手入れの為に見れなかったですが、職員さんの手入れの甲斐あって、今年は見事な紫陽花を見ることが出来ました。😊


いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星