ブルー紫陽花と青紅葉 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

鴬の森駅で途中下車した後は
北摂の紫陽花寺 頼光寺さんへ

住宅街に咲く紫陽花
頼光寺さんの表参道入口が見えて来ました。
ちょうど列車が通り過ぎて行きました。

ガードを潜ると空気が変わるのを感じます。

住宅街の中にありながら、緑に覆われた涼しい空間が広がります。
地元の方らしき人が、お散歩で通られる以外は静かな境内です。



涼し気なブルー紫陽花



今年は気のせいか、小ぶりな気がします。
これから成長して行くのかな?







陽当り良好な場所に咲いている紫陽花は、萎れていましたが…
阪急マルーンの列車と絡めて📸

日が暮れたら、元気になるかと思いますが…
萎れた紫陽花を少しでも、格好良く見せるアングルで📸

表参道の青紅葉が見頃を迎えています。

抹茶と羊羹みたいな感じで、阪急マルーン塗装が青紅葉と良く似合っています。
紫陽花あじさいは今月末にかけて見頃を迎えるかと思います。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星