牛乳の日と言われても… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!


牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンかな?

そもそも牛乳苦手で飲まないからな…

小学校時代の給食で毎日出ていた時は、汗だくになった後で、ビールをイッキ飲みするような勢いで、無理矢理飲んでいました。😜

事情を知らない周りからは、牛乳大好きなんやなと思われていたかも…😊

そう言えば
能勢電鉄で走っていた、このカラーリング
自分は、クリームソーダって呼んでいましたが、牛乳パックのように見えてきましたね。



いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星