仕事帰りにちょいと一杯… | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

兄ィ、今日6時からバスターミナルでタダ酒振る舞いやってるで〜

と同期からの情報をゲットしたので…
立ち寄りました。
日本酒発祥の地、奈良をPRするイベントみたいですね。
奈良の酒蔵が一同に介した試飲です。

色々と試飲させて頂きましたが…
今回の中では、春鹿の純米大吟醸が一番美味かったですね。
個人的には、御所市にある油長酒造の鷹長がお気に入りですが、今回は無かったですね。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ
会場にはポンデリングじゃなく…
ミャクミャクが出没していました。