春の足音が聴こえる中でゴルフコンペ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

3月10日(日)
寒の戻りで冷え込んだ朝

徐々に暖かくなり、時折突風が吹きましたが、最高のゴルフ日和になりました。
高原にも徐々に春の足音が聴こえるようになって来ましたね。
さざんかコースという言葉のとおり、さざんかを入れて📸
スコアは最終ホールで叩いてしまい…
100切りならず101でしたが、総勢32の仲間と楽しくラウンドする事が出来ました。😊

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星